2011年10月25日火曜日

野外礼拝(BBQと豚汁)

2011年10月23日(日)

22日(土)の午前中と夜、雨が降ってきた。

23日(日)は野外礼拝でBBQと豚汁をする。

天気予報では23日(日)は雨。
え~っ、、、晴れるといいなぁ。晴れますように。。。

翌朝、あれっ?

雨がやんでる!! ハレルヤ!! 神様ありがとう!!

礼拝では初めて来られる方やひさーしぶりに来られた方が何人かおられたので、













まず椅子を丸くして、全員1人1人
自己紹介をした。













最後に
牧師が自己紹介をした後、
「もう一人紹介したい人がいます。その人はイエス・キリストです。」から
メッセージが始まった。












メッセージは「人の子は誰?」マタイ16:13~16 によって

イエス様の紹介をしてくださった。












さて、昼食は下記添付の写真の通り♪

美味しかった~。たれは最初から姉妹の1人が手作り。
それを一日つけこんだって。 おいしかった~。



豚汁もおいしかったです。











































天気も恵まれ、食料も恵まれ、本当に感謝でした!!

0 件のコメント: