2012年12月6日木曜日

映写会『フェイシング・ザ・ジャスト』を観た感想

先日日曜の午後、映写会が行われ、観た方たちにこの映画の感想を聞いてみました。

  • この映画を見てすごい。
  • 私たちの罪を赦してくださった。
  • 映画の主役(監督)が、神は不可能でないことを確信し、生徒たちに一人一人の確信が出来ていた。
  • 主役(監督)が神のことばを使って指導していた様子を教えられた。 
  • 失望から希望に変っていたと感じた。(ローマ5章3~5節)のみことばを思い出した。 
  • “だから、神の国とその義とをまず第一にも止めなさい。そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。マタイ6:33”」の約束は本当だったんだなと改めて確信した。 

フェイシング・ザ・ジャイアント DVD

日程:2012年12月2日(日) 午後1時~
場所:JR東京ローア・バプテスト教会1階
入場料無料

0 件のコメント: