2012年12月24日月曜日

クリスマス礼拝&祝会

12月23日(日) クリスマス礼拝&祝会

クリスマスおめでとうございます♪
イエス・キリストの御降臨に心から感謝致します。

東京ローア・バプテスト教会でもクリスマス礼拝&祝会が行われました。
初めて来られた方、久しぶりに来られた方たちもいらして感謝でした。
世界中がどうしてイエス・キリストがこの世に来られたか、知ることができますように。


前奏「聖なるかな」 



メッセージ「大きな喜び」ルカ2章10節


教会員でない方も持ち寄ってくださいました~♪
どらえもんゲーム 思ったより難しかった汗









賛美歌 “きよしこの夜”

1. きよしこの夜 星はひかり
 
 救いの御子はまぶのね中に
 
 眠りたもう いとやすく

2.きよしこの夜 み告げ受けし
 
 まきびとたちは御子の御前に
 ぬかずきぬ かしこみて

3.きよしこの夜 御子の笑みに
 恵みの御世の明日のひかり
 かがやけり ほがらかに

0 件のコメント: