2013年5月27日月曜日

稲葉 準一兄の証し

今日の礼拝メッセージを聞いて、本当にその通りだと思った。
私は前までは仕事第一だった。家内から礼拝を第一にしたらといつも言われていた。
その時はピンと来ず、日曜日も仕事をしていた。 
引越の仕事の依頼があれば引き受けた。お金になる仕事だった。
しかし、何度も家内と話し合って、やはり神さまの祝福を受けたいと決心した。
ある日引越し時間を日曜日の10時にしたいというお客様から連絡があった。
午前は教会に行くからその時間は避けて欲しい、どうしてもその時間にしたいなら、
他の会社に依頼したらどうかとお客に話した。
すると、礼拝の時間と重なる事を理解してくださり、
1012時以外の時間帯にしてもいいからと依頼され、仕事を引き受けた。
私は、神さまを第一にすれば祝福があることを確信した。
このようになったのは家内がすすめてくれたから。
家内の支えがなかったら、私は気がつかず、神様の祝福を知らず、日曜日に礼拝をささげないで、神様に祈ることも無く仕事をしていただろう。
妻よ、ありがとう。
神さまに感謝!
南田牧師    稲葉兄

0 件のコメント: